fc2ブログ

小夏ちゃんのペットホテルとちーくんの散歩代行

2015.09.26 23:59|ペットホテル
本日の朝もまずはこれからスタートです^^

今お泊り中のワンコたちの犬舎の清掃と、みんなの大好きなお散歩です^^



DSC_4496.jpg



DSC_4497_20150926230021b20.jpg



DSC_4498_2015092623002321f.jpg



DSC_4500_20150926230023898.jpg



DSC_4502_201509262300255e6.jpg



DSC_4506_20150926230047300.jpg



DSC_4509.jpg



DSC_4508.jpg



DSC_4510_201509262300521d7.jpg



DSC_4512_20150926230111321.jpg



DSC_4513_20150926230112de3.jpg



DSC_4511_20150926230114038.jpg


トイプードルのちょこちゃんと、黒柴犬の結ちゃん^^

まぁ、ほんとにこの2ワンコは仲が良いです^^

いつも2ワンコで遊んでいますね^^

ずっとくっついています^^



そしてこの子たちも朝から元気いっぱいです^^

ミニチュアダックスフンドのりゅうくんとゆめちゃん^^



犬 ミニチュアダックスフンド りゅうくん ゆめちゃん



犬 ミニチュアダックスフンド りゅうくん ゆめちゃん



犬 ミニチュアダックスフンド りゅうくん ゆめちゃん



犬 ミニチュアダックスフンド りゅうくん ゆめちゃん



犬 ミニチュアダックスフンド りゅうくん ゆめちゃん



ホテルに帰ってから、朝ご飯です^^


この時点で私のエネルギーはかなり消耗しています^^(笑)

その後、ちょこちゃんのトレーニングを行い、ここで私の朝ごはん^^


そして、本日からペットホテルにお泊りの、フレンチブルドッグの小夏ちゃん^^



犬 フレンチブルドッグ 小夏ちゃん


(笑)



犬 フレンチブルドッグ 小夏ちゃん



犬 フレンチブルドッグ 小夏ちゃん



犬 フレンチブルドッグ 小夏ちゃん


そういえば最近、トイプーとかダックスとかばっかり抱っこしていたので、

フレブルの重さを忘れていました^^;

一言で重い!!

久々にフレブルを抱っこするとこんなに重かったっけ!?と思うぐらいでした(笑)


で、みんながいるホテルの中に!

初めは緊張していて、全く輪の中に入れません^^;

しかし、5分もすると・・・・


DSC_4541.jpg



DSC_4543_20150926232030c03.jpg



DSC_4550_20150926232030ced.jpg



DSC_4547.jpg



DSC_4544.jpg



DSC_4551.jpg



DSC_4555.jpg



DSC_4559_20150926232100b5b.jpg


打ち解けます。

いや、ガツガツしています。


まず、全員のサークルをチャックしに入ります。


DSC_4548_20150926232558a35.jpg



DSC_4549.jpg


一通り、みんなの寝床を確認した後、またみんなの元へ!


この時点が、なんだかみんなが引いている。


(笑)


みんなの感情は、空気が読めないやつがきたな。

って感じになっていました(笑)


どんな子でも打ち解ける才能があるトイプーのちょこちゃんですら、

小夏ちゃんとはかなり慎重に接していました(笑)


しかし、どの子も怒らず、なんだか妙な空気でお昼ねへ!(笑)




ワンコは別のスタッフに任せて、私は次の仕事にいきます^^


ポメラニアン、ち-くんのお散歩代行です!^^

この頃の夕方は、ほんとに涼しくて歩きやすいですね^^


犬 ポメラニアン ちーくん



犬 ポメラニアン ちーくん



犬 ポメラニアン ちーくん


本日も良く歩きました!

お疲れさん!ちー^^



さて、5ワンコの夕方のお散歩が待っています^^


姉の双子も参加して、人間4人、犬3ワンコでお散歩です!

あとの2ワンコは別でいきます!



DSC_4590.jpg



DSC_4582.jpg



DSC_4584.jpg



DSC_4586.jpg



DSC_4585.jpg



DSC_4597.jpg


どの写真もピントがグチャグチャでしたね^^;



そして、晩ご飯をあげた後、この子たちのお散歩です^^


DSC_4599.jpg


お散歩が終わり、今日でお帰りのりゅうくんとゆめちゃんをご自宅まで送りにいきます!


また来てね^^



さて、ブログを書いてと!


本日は終了です!


ワンコたち、今日もお疲れさん!




おまけ☆彡


どうでもいい話なんですが、

8月くらいから今日までで、体重が8㎏落ちていました^^;;

今年に入ってからだと、11㎏落ちています^^;

急激に落ちていますが、病気じゃないですよ!

今年に入り、筋トレ&軽い運動&食事管理をしてみたところ、

みるみる体重が落ちました。

きっかけは、奥さんから、「デブ」と言われたからです(笑)

けど、ほんとうに、ほんとうに無理をしたわけではありません。

体も変じゃないし、逆に好調になっていますね^^

8月から今日までの8㎏は、きっと仕事の忙しさもあり、よく動いていましたから、

運動量が増え、体重が減ったのだと思います。




コメント

りゅうとゆめの母へ

りゅうくんとゆめちゃん、寂しそうにしてくれてたんですね^^
嬉しいです^^
また泊まりにきてくださいね^^

痩せたんですよね!あまり気づかれませんが(笑)

お世話になりました

りゅうとゆめ、先生と別れる時、寂しそうにクンクンしてました。
先生、やっぱり体重かなり落ちていたんですね。
これから秋ですので、少し体重戻してくださいね🎵
非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ワンPAPA

Author:ワンPAPA
犬が大好き、猫が大好きの
ワンPAPAです。
小さい頃から様々な動物に囲まれ
(犬、猫、うさぎ、鳥、ハムスター
くらいですが)、将来は犬に囲まれ
て暮らしたいと思っている
(思っていた?)もういい年の
おっちゃんです。

このブログでは、日々行っている、
犬のしつけ、出張トレーニングの様子や、
犬や猫の雑談をのんびりとUPしていきます。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

GIFT-from dogs Official Site

GIFT Official Site 第二段(FC2)

DOG TRAINING BLOG

95b35f_d45aefb5d23a432ab2730af8f326e1f6.png

Facebook

face book

DOG PHOTO GALLERY

Photo Gallery 第二弾 バナーサイズ

犬・猫 里親募集情報

Ameba ブログ 里親募集バナーサイズ

LINE@でお友達登録!

LINE バナーサイズ

Instagram

Instagram

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご覧頂き、         ありがとうございます(´ω` )