ストックちゃんのお散歩代行 “おまけ 釣りブログ”

2016.08.31 22:31|釣り日記
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************

今日は昨日カウンセリングを行ってきた、

ストックちゃんのお散歩代行に行ってきました^^



S__3735558.jpg



私とは始めてのお散歩でしたが、

何も問題なし!^^


人懐っこい子なので、心配はありませんでした^^



S__3735559.jpg



S__3735560.jpg



S__3735555.jpg



S__3735556.jpg




ストックちゃん、すごく可愛いなぁ^^

また、明日も行くからねー^^

今日はお疲れ様^^





“おまけ 釣りブログ”


先日、ちょこっと、行ってきました^^

また、太刀魚ゲット^^

けど、今回は3匹。。。

その代わり大アジが釣れたのでOK!

今回も美味しく頂きました^^





S__3727382.jpg



S__3727383.jpg



S__3727384.jpg



S__3727385.jpg




アジのお刺身も、太刀魚のお刺身も、美味しかったー^^




GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

いちくんとそらくんとストックちゃんともんじろうくんときなこくん

2016.08.30 23:59|散歩代行
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


さて、どんどん賢くなっている柴犬のいちくん^^


S__3727375.jpg



お伺いした当初の頃と比べると、短期間でどんどん変化が出ています。

とても賢くなっていますが、まだまだ成長しそうです^^

いつもとても頑張っているいちくん^^

これからも頑張ろうね^^




S__3727376.jpg




S__3727377.jpg




次は、柴犬そらくんのお散歩代行です^^




S__3727378.jpg



もう何度もそらくんのお散歩に行っています^^

いつもお伺いするととても喜んでくれるそらくん^^

すっごく嬉しいですね^^

いつもお疲れ様!そら^^



S__3727379.jpg



S__3727381.jpg




次は、ご新規ワンコで、ミックス犬のストックちゃん!



S__3727387.jpg




ご依頼内容は、お散歩代行です^^

私がお伺いした際は、しっぽを振ってくれ、歓迎してくれました^^

人が大好きなんだそうです!


明日からお散歩宜しくね^^




S__3727388.jpg



S__3727386.jpg





次は、ミニチュアダックスフンドのもんじろうくん!




S__3727389.jpg



なんか真面目な表情ですが、

お散歩トレーニング後の写真です(笑)

お散歩中は、嬉しそうにお散歩していたのに^^;


今日も1時間お散歩レッスン頑張りました^^


いつもお疲れ様!もんじろう!!



S__3727391.jpg





最後は、トイプードルのきなこくん!



S__3727392.jpg



S__3727393.jpg


なに、この真面目な表情は!!(笑)


普段はこんな感じ!



S__3727394.jpg



S__3727395.jpg



男前に写ろうとしていますね!!(笑)


今日も良くトレーニング、頑張りました^^

疲れたと思いますが、良く頑張りました^^

今日もお疲れ様!きなこ^^






GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

そらくん、うみちゃん、りきくん、ちーくん “おまけ 釣りブログ”

2016.08.28 15:18|釣り日記
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


久しぶりのUPです^^


まずは、柴犬、そらくんのお散歩代行です!



S__3694608.jpg



S__3694609.jpg



S__3694607.jpg





最近、そらくんにお友達が出来て、お散歩に行くのが楽しみになりました^^

社会化を諦めず、何年も行えば、良い方向へ進んでいきます。


そらくんは、他の犬が絶対ダメでした。


それが、今では同じ柴犬のお友達が出来て、

仲良くできます。


本当に良かったね^^




次も柴犬で、子犬の海ちゃん!




S__3694604.jpg




子犬だからと言って、油断していると、強く噛む犬になったり、

必要以上に吠えたりと、後に大変な事になることもあります。

そうならないように、今のうちからのしつけが必要です。

これからも頑張ってしつけ行ってくださいね!^^





S__3694600.jpg



S__3694603.jpg




次も柴犬子犬でりきくんです^^




S__3694616.jpg



りきくんも海ちゃんと同様、子犬ですが、りきくんは、ご家族に対して本気で噛みます。

子犬でも柴犬だとやはり怖いですよね。。。



なので、今後は噛まれないようにトレーニングを進めています!

どんどん賢くなって、家族に迷惑をかけないワンコになろうね!^^


いつも眠たい中、ごめんね(笑)


S__3694615.jpg



いつも常に眠たそうです^^(笑)




次は、ポメラニアンのちーくんのお散歩代行です^^




S__3694618.jpg



いつもちーくんのお散歩をしていると、

「あら、綺麗な犬ねー。よく洗ってあげてるの?」 とか、

「いくつ?」とか、

色々な方から、話かけられます^^


ただ、私が飼っているわけではないので、

答えられるのに、限界があります(笑)


よく話かけられるのは、ちーくんが可愛いからなんですよね^^

ちーくん、ほんと綺麗で可愛いですよ!!^^


いつもお疲れさま^^




S__3694619.jpg







“ おまけ 釣りブログ ”



こないだ、朝マズメに行ってきました^^


朝の1時半に起きて(夜の11時半に寝ました^^)なんやかんやで、

現場に着いたのが朝の4時前^^;


おそ!!


完全に出遅れた感があります^^;


この日は子どもも同行です^^;


なので、釣り場は安全第一を考えて!

では暗いうちに、釣りスタート!

スタートして、約10分くらいかな?

1本目、、ゲット!!



S__3694610.jpg




そして、朝日も出てきましたね^^




S__3694611.jpg





今回の釣果は、、、、




S__3694612.jpg



太刀魚7本とグチとサバでした^^


アジなどは、何匹も釣れましたが、小さかったので、全てリリース!



S__3694613.jpg




家に持って帰って、近所のおばちゃんに電話します!

近所と言っても、隣の家のおばちゃん!(笑)

直ぐに太刀魚は無くなりました^^;


1本だけ刺身と、刺身を炙りました^^


S__3694621.jpg



炙りは、昨日バーナーを買ってきました^^

炙り、とても美味しい!!



あー、楽しかったー^^


この日、お昼から夜まで仕事でした^^





GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

はるくんとジョーくんとらんちゃん

2016.08.24 09:53|ペットホテル
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


最近の暑さは異常ですね^^;

暑さに負け気味の、、、いや、完全に負けている今日この頃です。。。



さて、こな暑さの中でもトレーニングは行っています^^


まずは、トイプードルのはるくんです^^




S__3629069.jpg



とても可愛い顔をしているのですが、

怒るととても怖いんです。


すでに1年以上はトレーニングを行っていますが、

ある特定の行動に対して過剰に怒ります。


しかし、今まで行ってきたことは無駄ではなく、

怒らなくなったり、吠えなくなったりと、

いくつも変化はありました。



これからも、飼い主さんが、はるくんを怖いと感じない犬になってもらうために、

頑張ってトレーニングを続けて行きましょうね^^

いつもお疲れさん!はる^^





S__3629070.jpg






次は、ご新規ワンコのジョーくんです^^




S__3629076.jpg




ジョーくんは施設から来た、保護犬です。

ですので、年齢も推定で5歳くらい、過去に何があったかは、

分かりません。

ただ、人に凄く慣れていて、来客者に対し吠えたり怒ったりしません。

むしろ、しっぽを振って喜んでくれます。

以前、誰かに飼われていたのかもしれません。


しかし、誰からに飼われていたわりには、オスワリなど、

一切しません。

ご飯やおやつを与えるときも一切座りません。


では、外にほったらかしで飼われていたと仮定しても、

長年首輪を付けられていた場合、首輪の辺りの毛並みなどが、

薄くなってきたり、長年つけていた跡などが分かるのですが、

それも特にありません。




ジョーくんの過去は少し難しいですが、

問題は夜鳴きです。


夜中の2時や3時に鳴くのではなく、吠えます。

しかも、約1時間程度、深夜に吠えるらしいのです。


かなりの近所迷惑になりますし、

苦情が来てもおかしくありません。


吠えてる理由も様々考えられます。


ますは、一つずつ、考えられる理由を潰していきましょう。


初めは、運動からスタートです。

しっかり歩いてあげて、体をすっきりさせるところからスタートですね^^



ジョーくんが深夜に吠えなくても良い生活にしてあげたいですね^^





S__3629077.jpg



S__3629078.jpg



S__3629079.jpg




最後は、現在お泊り中の、フレンチブルドッグのらんちゃんです^^




S__3629072.jpg



S__3629073.jpg



S__3629074.jpg



S__3629075.jpg




本当に元気いっぱいの毎日です^^







GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

そらくん、あんずちゃん、らんちゃん、もりーちゃん

2016.08.22 00:28|ペットホテル
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


まずは、そらくんのお散歩代行からです^^

20日の朝、夕と21日の朝、夕とお散歩に行ってきました^^



S__3596340.jpg



S__3596317.jpg



S__3596328.jpg



S__3596318.jpg



そらくんと沢山歩きました^^

いつもお疲れさん!そら^^





次は、ペットホテルに来てくれた、、フレンチブルドッグのらんちゃんと

イタリアン・グレーハウンドのモリーちゃん^^


朝、夕のお散歩の様子です^^




S__3596326.jpg



S__3596325.jpg



S__3596321.jpg



S__3596319.jpg





S__3596331.jpg



S__3596334.jpg



S__3596333.jpg



S__3596335.jpg



S__3596336.jpg




怖がりなモリーちゃんも、らんちゃんと一緒にお散歩^^





S__3596338.jpg



S__3596341.jpg



S__3596329.jpg



S__3596330.jpg




モリーちゃんは本日お帰りになりました^^

また来てねー^^




次は、トイプードルのあんずちゃん^^



S__3596324.jpg



生後5ヶ月のあんずちゃん^^

体が小さい^^

だけど、元気はいっぱい^^


少しずつですが、トレーニングはちゃんと前に進んでいっています^^

これからも頑張ろうね^^




S__3596322.jpg



S__3596323.jpg





ほんとに暑い日が続いていますが、

皆様もお体にはご自愛くださいね!!


それでは、また^^




GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/


きなこくんとりろちゃんとりきくんとちーくん “おまけ 釣りブログ”

2016.08.19 23:59|釣り日記
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


さて、昨日は久しぶりにお休みを頂いて、

釣りに行ってきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

えーっと、熱中症になる、と思った一日でした(笑)

釣果は、ブログの最後に書きますね^^

1~2分、お時間があればぼけ~っと見てください^^




それでは、まずはトイプードルのきなこくんのドッグトレーニングです^^




S__3571728.jpg





また、毛が伸びたねー^^

きなこくんのトレーニングは順調に進んでいます!

初めてお伺いした時は、お散歩を怖がり、まともに歩けませんでした。

犬を発見すると止まり、人にも警戒し、

散歩をしないといけないのは分かっていても、

なかなか歩けない状態でした。


しかし、今では、お散歩大好き!

人?全然平気!(笑)

って感じです^^


夜の公園には、若い子たちが、騒ぎながら遊んでいます。

ボールで遊んでいたり、子どもが走り回っていたり。


しかし、そんな中でも、オスワリやマテなど、

しっかり飼い主さんの指示を聞き、とてもお利口さんになりました^^



S__3571729.jpg



S__3571730.jpg



S__3571731.jpg



S__3571732.jpg



ほんとに賢くなってきましたね^^

いつもお疲れさま^^


次は、アメリカン・コッカー・スパニエルのりろちゃんです^^





S__3571743.jpg


暑い中、よく頑張ってくれました^^

りろちゃんはすでに、様々なコマンドが入っています^^

基本訓練は当然ですが、バックと言ったら、バックで歩き、

ジャンプと言ったら、障害物を飛び越え、アップと言えば、そこにあるものに乗り、ダウンで降りる。

その他にもほんとに多くの高度の訓練から芸まで、全て楽しそうに行います^^


りろちゃんの飼い主さんがおっしゃっていましたが、

こんな風にりろちゃんが変わるとは思わなかったと言っています^^


また、りろちゃんは飼い主さんはもちろんですが、

私のことも大好きです^^


厳しいトレーニング = 嫌われる

これは大きな間違いです。

正しいトレーニング方法を行えば、嫌われることはありません。


逆に甘やかす飼い主さんほど、

指示が入らず、おやつやごはんの時にしか、

言うことを聞いてくれていません。



ほんとに賢くなりました^^


今日もお疲れさん!りろ^^





S__3571744.jpg



S__3571742.jpg



S__3571745.jpg




次は、柴犬のりきくんです^^



S__3571747.jpg



まぁ、大体寝ていますね^^

トレーニングのときは起こして、頑張ってもらいます!

途中で休憩を入れますが、

そうすると、




S__3571746.jpg



S__3571748.jpg




寝ますね(笑)




トレーニングを再開し、最後飼い主さんとお話をしているときも、


S__3571749.jpg



当然、寝ます!

眠いですもんね^^(笑)



そんなりくですが、ちゃんと前回教えたことを覚えています!

寝ているようで、やるときはしっかりやってくれるりきくんです!


今日もお疲れさん!りき!

で、おやすみ^^





次は、ポメラニアンのちーくんです^^



S__3571750.jpg




いやー、ほんと暑いです。。。。

1時間歩きましたが、途中、休憩を入れたり、

日陰を探しながら歩きました^^


それでも暑いですよね^^;

今日もお疲れ様!ちー^^




S__3571753.jpg



S__3571751.jpg



S__3571752.jpg






☆ 釣りブログ ☆



18日にお休みを頂いたので、久しぶりの釣りへ!!

17日の夜の仕事を終え、急いで準備!!

友達を呼んで、17日の21時に出発GO!!



向うは淡路島へヽ(´∀`)ノ

運転はいつも私です^^

寄り道しながら、現地に到着したのが、18日の3時^^

眠いし!

今回の釣り場はここ!

南あわじ市にある土生港!^^


どこやねんって思った方に↓




名称未設定 2



もう少し、詳細に見ると、



名称未設定 1



こんな感じです^^




日の出前!ほんと見てるだけで満足してしまいそう^^



S__3571734.jpg



S__3571735.jpg



奥に見える山みたいな島は、沼島です^^



そして、日の出^^




S__3571737.jpg




さーて!!


狙うターゲットは、ブリさん!!


S__3571736.jpg



なかなか当りがない。

全く当りがない。。。



5時に本格的にスタートして、朝の9時(笑)


ただただ、暑いわ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


心が折れそう。。。。



いや、折れました。。。



朝の9時に終了(笑)


移動!



コンビ二 → 昼ね → 翼港



最後はここでブリさんを釣る!!(笑)



はぁ、釣れるのは、アジとイワシ。。。(´;ω;`)


全てリリースし、最後まで粘りましたが、

残念でした。。。。

太刀魚も当らず。。。

19時。

終わろう。


最後、ラストキャスト。。。。



思いが誰かに通じました(笑)




S__3571740.jpg



やっとまともなのがきた(´;ω;`)



大サバです!

サイズは42センチ!


サバであれば、自己ベストを超え、更新しました!(」*´∇`)」



はぁ、ほんとに暑くて、疲れた釣りでした^^;;





S__3571741.jpg



今日塩焼きにして食べましたが、

一言、すっごい美味しい(笑)

身がふっくらしてて、凄く肉厚でした^^


さて、次いつ行こうかな^^


それでは^^



GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

らんちゃん、いちくん、そらくん、りきくん、てつくん、まめたくん、きなこちゃん、おはぎちゃん、さくらちゃん、もんじろうくん

2016.08.17 14:06|ペットホテル
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************

えーっと、夏バテなのか、喉が痛い日が続いています。。。

夜になると体がだるく、最近は薬を飲んで、即寝です( ノД`)

はやく体を治さなくちゃ、釣りにいけない(*´v`)



いきなり話は変わりますが、犬のしつけについて今まで何度もお話ししてきましたが、

しつけってほんとに奥が深いなぁと最近考える機会があり、

改めてしつけについて、またトレーニングの仕方などを考えていました。

スワレやフセ、マテなどを教えるのはとても簡単ですよね。

しかし、問題行動の中でも重度と言われる、噛みや吠えなどは、

とても複雑で単純には治りません。

そもそも“治す”という概念から考えなければいけません。

犬は吠えるし、噛みます。

犬には手はありませんので、吠えたり噛んだりするのは、

言ってしまえば当たり前のことです。


それで治すと言うのも変なんです。

なので、治すのではなく、

吠えたり噛んだりしないようにしてもらうことをトレーニングするとし、

その結果、人と犬とが快適な生活を送れるというようにしなければいけません。



この間yahooでこんな記事がありました。


一部、引用します。



自動車を運転するには、自動車教習所で知識と技術を身につけ、運転免許証を取得しないといけない。
もちろん、犬や猫を飼うのに免許は必要ない。でも一緒に幸せに暮らすには、
自動車を運転するよりももっとたくさんの知識が必要なのだーー。


もみの木動物病院(神戸市)副院長の村田香織獣医師は、来院する飼い主さんたちから
「そんなこと知らなかった」といった言葉を聞くたびに、そう思う。そして、心の中でつぶやく。
「子犬、子猫のときから、飼うための心構えや知識を持っていてくれたら……」

それ以外にも詳しいことが書いてあります。

お時間があれば是非読んで見てください。



犬や猫に「五つの自由」を 飼い主が知るべき心構え
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160815-00010000-sippo-life



そして、こんなことをおっしゃっています。


「犬も猫も、『五つの自由』を満たすことを考えてください」

 五つの自由とは、次の5原則を指す。

(1)飢えと渇きからの自由
(2)不快な環境からの自由
(3)痛み、ケガ、病気からの自由
(4)恐怖、不安からの自由
(5)動物本来の行動を実現できる自由


1番は当たり前ですよね。

2番も部屋を清潔にし、快適に過ごせるようにするには当たり前です。

ただ、サークルの設置場所などにより、トイレが上手く出来なかったり、

よく吠える子になる場合もありますので、ご注意ください。

3番は飼い主さん自身が犬の知識を見につけなければいけません。

5番は動物本来の行動。色々ありますが、その一つに体を動かすということがある。

今の飼い犬の現状は、かなり運動不足のような気がします。

運動不足になることで、ストレスが溜まり、問題行動へと発展します。



また、過保護、甘やかしによって、問題行動も出てきます。


犬を飼うという行為自体が、簡単に考えすぎる方が非常に多く、

なんとなく飼ったとか、可愛くてとか、結構適当すぎる理由が多い気がします。


問題行動のご依頼は絶えずあり、

そのほとんどが犬に対する知識がありません。

ほんの少しの知識で、犬は飼い主さんと快適に過ごす事ができます。

一度起こった問題行動、特に噛みについては、

簡単に元には戻りません。

噛みのご依頼は多いですが、

正しい事を行うと、必ず良い方向に向いていきます。

時間はかかりますが、そのような飼い主さんは、直ぐにお近くのプロにお電話することを

おすすめします。

重度の問題行動であっても諦めないでくださいね。






それでは、3日分の記事をUPしていきます!



まずは、ミックス犬のらんちゃんのお散歩代行です^^






S__3481635.jpg



S__3481632.jpg



初めは私によく吠え、近づけませんでしたが、

今ではとても仲良し!

びっくりするくらい喜んでくれます!


年に2回ほどですが、いつもらんちゃんに会いに行くのが楽しみです^^

またお散歩で会いに行くねー^^


らん、お疲れ!^^




次は、柴犬のいちくん^^




S__3481643.jpg



初めは何も出来ないいちくんでしたが、

今はとてもお利口さんになってきています^^

飼い主さんのトレーニングのセンスもあり、

良いペースで進みます!


当初は、飛びつきが酷かったり、甘噛みが酷かったり、

ほんとに少しの段差が下れなかったり、上れなかったり、

当然階段は無理でした。

他にも外でのオスワリや待てなど、今では全てクリアしています!

期間も3ヶ月くらいです!

週1回や、2週に1回のペースです!




飼い主さんの「ダメ」というコマンドを覚え、とても良い感じで進んでいます^^

いつも頑張っているいちくんです^^





S__3481646.jpg



S__3481641.jpg



S__3481645.jpg






次は、柴犬のそらくんのお散歩代行です!



S__3538946.jpg



そらくんはとても危ないワンコで(笑)、普通に噛んできます。

(噛むとは、本気噛みのことです。)

散歩中の人に噛む、犬に噛む(かなり怒る)、飼い主に噛む、など。

しかし、今では犬がいても怒ることなく歩けます。

本当に変わりました!

飼い主さんのトレーニングに向く姿勢が、

そらくんを変えていきました^^

ほんと、いつも頑張っています^^




S__3538947.jpg



S__3538948.jpg




その後は、ペットホテルにお泊り中のワンコのお散歩です!

朝もしっかり行ってます!



柴犬のりきくん^^


S__3481615.jpg



S__3481616.jpg



S__3481617.jpg



噛みます!

しかし、トレーニングによって、その行動を改善していきますよ!




次は、てつくん^^




S__3481610.jpg



S__3481611.jpg



S__3481612.jpg




訓練したことが、しっかり出ています^^

もう、安定のてつくんです^^



昔はほんとに怖かったのに、、、^^;

今では、男前のてつくんになりました!





次は、まめたくん^^





S__3481613.jpg



S__3481614.jpg



まだ若いまめたくん^^

元気すぎて、散歩が疲れます(笑)

しかし、元気が一番ですよね^^




次は、トイプードルのきなこちゃん^^




S__3481627.jpg



S__3481628.jpg



S__3481626.jpg




おはぎちゃん^^




S__3481622.jpg



S__3481623.jpg



S__3481624.jpg




二人は仲の良い友達!


ただ、写真を撮るときは、おはぎちゃんは乙女^^

小顔に写ろうと、きなこちゃんより一歩下がります!



S__3481621.jpg



どっちも可愛いですね^^



S__3481630.jpg





次は、トレーニングで、トイプードのさくらちゃん^^




S__3538952.jpg



S__3538949.jpg



S__3538950.jpg



さくらちゃんの依頼は噛みです。

噛む依頼は多いですが、どの子も順調にトレーニングが進んでいます^^

噛みは単純な問題ではなく、非常に複雑な要素が絡み合って起こる問題でもあります。

短期間ではなく、長期的に考えしつけを行ってください!

お疲れ様!さくら^^




次は、ミニチュアダックスフンドのもんじろうくんです^^



S__3538953.jpg



S__3538954.jpg




もんじろうくんはトレーニングを始めて約3年以上が経ちます^^

今は安定しましたが、昔はとても酷い状況でした。

依頼は9歳の時です。

本気で噛む為、首輪やリードが付けれない。

リビングを歩くと、足首に噛みついてくる、など、

ほんとに怖いもんじろうくんでした。

9歳からのトレーニングはとても厳しい状況でしたが、

今は噛みません。


昔は、散歩中の人、犬、自転車全てに吠え、怒っていました。

ひたすら、様々なことから避けなければ歩けない状況でした。

しかし、今では全てに対し問題なしです。

犬に対しては、100%怒らないわけではありませんが、

丁寧に指示を入れれば、クリアします。


ほんとに長年、良く頑張りました^^

いつも、そしてこれからも、宜しくね^^





S__3538956.jpg



S__3538955.jpg





昨日の朝から喉が痛く、体が重たい状態。

夏バテ。。。。夏風邪??


しかし、ようやく強引に18日にお休みを頂いたので、

寝込むことは絶対にいや!!


栄養ドリンクを1日2本、(結構高いやつ(笑))、薬を朝、昼、晩と睡眠をしっかりとり、

今はだいぶ体が楽です^^;


このまま、体が大丈夫なら、17日の晩から久しぶりに淡路島に釣りに行ってきます^^

気合ですね!!!


それじゃ、またー^^




GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

らんちゃんとりきくんときなこちゃん、おはぎちゃん、しんばくん、てつくん、まめたくん

2016.08.13 23:55|散歩代行
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


今日の朝は私一人だったので、

ペットホテルのワンコ達のお散歩で汗をかきまくりました(笑)

大体、みんなのお散歩にかかった時間は約2時間半でした!

ほんと、毎日良い運動してます^^

だけど、お腹はたぷたぷです( ´_`)



ということで、ワンコのお散歩&私の運動からスタートです^^


いっきにどうぞ!!

テツくん、まめたくん、しんばくん、きなこちゃん、おはぎちゃんです^^



テツくん^^

今日も良い表情ですね^^



S__3457038.jpg



S__3457037.jpg



S__3457039.jpg



S__3457035.jpg



まめたくん^^

てつくんが大好きなボールをくわえてお散歩です^^

てつくんがボールで遊び終わると、まめたくんがくわえて外に出ました(笑)




S__3457044.jpg



S__3457043.jpg



S__3457048.jpg



S__3457045.jpg



S__3457049.jpg




しんばくん^^

しんばくんは本日お帰りしました^^

また来てね^^

ばいばーい!!





S__3457028.jpg



S__3457032.jpg



S__3457034.jpg



S__3457030.jpg




次は、きなこちゃんとおはぎちゃん^^

実はきなこちゃんの飼い主さんとおはぎちゃんの飼い主さんは、

お友達なんです^^

なので、プライベートでも何度も2ワンコで遊んでいるんです!

だからとても仲良し!




S__3457058.jpg



S__3457059.jpg



S__3457056.jpg



S__3457057.jpg



S__3457051.jpg



S__3457052.jpg



S__3457053.jpg



S__3457060.jpg





みんなのお散歩が終わり、今日からペットホテルにお泊りに来る、

りきくんをお迎えに行きます^^

りきくんは、現在生後5ヶ月です^^

写真は、りきくんの夕方のお散歩です^^





S__3457073.jpg



S__3457072.jpg



S__3457071.jpg



S__3457074.jpg



凛々しい、良い表情してますね^^



そして、ミックス犬のらんちゃんのお散歩代行に行きます^^




S__3457061.jpg



S__3457067.jpg



S__3457064.jpg



S__3457062.jpg



S__3457068.jpg




年に2~3回しか会いませんが、

会うときは、いつも全力で喜んでくれます^^

らんちゃんは元々保護犬で、らんちゃんの家に近づく人は吠えて、

威嚇していました。

しかし、今は私には慣れてくれて、

散歩をスタートして、3分くらいは、らんちゃんの興奮がマックスになり、

まともに歩けません(笑)


本当に、良い飼い主さんのところにもらわれましたね^^


今日もお疲れ様!らん!


明日も宜しくね^^




★ おまけ ★



S__3457080.jpg



S__3457069.jpg



S__3457075.jpg



S__3457076.jpg



S__3457077.jpg





なんだか最近、柴犬との関わりがとても多い気がします^^

なんか、柴専門トレーナーみたいになってるような(笑)






GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

らんちゃん、りきくん、きなこちゃん、おはぎちゃん、しんばくん、てつくん、まめたくん

2016.08.12 23:55|ペットホテル
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************

今日のトレーニングはフレンチブルドッグのらんちゃん^^



S__3432484.jpg



S__3432483.jpg



S__3432482.jpg



S__3432481.jpg



真面目な表情ですが、実はとてもやんちゃです(笑)

とても人が大好きならんちゃん^^

今でも賢いですが、もっと賢くなろうね^^

今日もお疲れさま^^




次は柴犬のりきくん^^



S__3432489.jpg


まだ生後5ヶ月のパピーです^^


しかし!!


本気噛みをするんです。。。


生後5ヶ月の子犬でも、犬は本気で噛んできます。

甘やかすのではなく、しっかりしつけをしてください。

柴犬に本気で噛まれると、痛いじゃすみませんよ^^;


今日は120分、良く頑張りました^^





S__3432485.jpg



S__3432487.jpg




次は、ペットホテルのワンコ達!

いっきにいきます^^





S__3432454.jpg



S__3432455.jpg



S__3432456.jpg



S__3432459.jpg



S__3432460.jpg



S__3432462.jpg



S__3432463.jpg



S__3432464.jpg



S__3432465.jpg



S__3432466.jpg



S__3432467.jpg



S__3432468.jpg



S__3432469.jpg



S__3432471.jpg



S__3432470.jpg



S__3432473.jpg



S__3432477.jpg



S__3432478.jpg



S__3432480.jpg



S__3432479.jpg




きなこちゃん、おはぎちゃん、しんばくん、てつくん、まめたくんでした^^


夕方のお散歩で、柴犬のてつくんとまめたくん、トイプードルのしんばくんの

男3ワンコで散歩にいったんですが、

俺こそがボスだ!と言ってるように、てつくんが先頭を歩きます^^;


ただ、来るのが遅いまめたくんとシンバくんを座って待っているテツくんでした^^




S__3432490.jpg



S__3432491.jpg




明日の朝はスタッフがおらず、私一人なので、

朝のお散歩が大変だぁ^^

なので、ワンコ同士の写真は撮れません!

1頭ずつのお散歩になります^^




それでは、また^^






GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/



りろちゃん、てつくん、しんばくん、まめたくん、おはぎちゃん

2016.08.11 23:47|ペットホテル
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************

今日はペットホテルに宿泊しているワンコ達をUPします!


まずは、昨日アメリカン・コッカー・スパニエルのりろちゃんがお帰りになりました^^



S__3407890.jpg



S__3407891.jpg



S__3407893.jpg



S__3407892.jpg



S__3407894.jpg




家に帰る前に、お散歩に^^

暑くて日陰で休憩です^^


また来てねー^^



次は、黒柴犬のてつくん^^

一昨日の晩にホテルにお泊りに来てくれました^^


昨日の朝の様子です!


S__3407889.jpg



S__3407888.jpg



S__3407887.jpg



てつくんはいつも思うんですが、

本当に男前ですよね(笑)


当社では、破壊王と言われていますが(笑)



次の写真は、本日の朝のお散歩の様子です!




S__3407902.jpg



S__3407903.jpg



S__3407906.jpg




いい天気だし、いい笑顔です^^


次の写真は、トイプードルのきなこちゃんの朝のお散歩です!

昨日の朝ですね^^




S__3407900.jpg



S__3407897.jpg



S__3407899.jpg



S__3407895.jpg



S__3407901.jpg




可愛いですね^^

暑そうですが^^;



次は、本日の朝のお散歩です^^



S__3407910.jpg



S__3407915.jpg



S__3407914.jpg



S__3407911.jpg



毎日元気いっぱいです^^



次は、本日からお泊りのトイプードルのシンバくん^^



S__3407917.jpg



S__3407919.jpg



S__3407920.jpg



S__3407921.jpg



きなこちゃんと仲良く写っていますが、

実は、しんばくんは他の犬がダメなんです^^

しかし、当社にくるとこうなります!(笑)

色んな犬がこうなります(笑)


今お泊りにきている他のワンコもそうですが、

みんな仲良くお散歩に行けます。

当社に来たら、社会化も出来て、いい感じです^^(笑)




次も、本日からホテルにお泊りの黒柴犬のまめたくんです^^




S__3407922.jpg



S__3407923.jpg



S__3407924.jpg



まめたくんは当社にくるのが数回になる為、

少しずつ慣れてきていますね^^



今日から宜しくね^^



次も本日からお泊りの、フレンチブルドッグのおはぎちゃん^^



S__3407927.jpg



S__3407926.jpg



S__3407928.jpg



可愛いし、面白い!(笑)


いい表情していますね^^





さー、夕方のお散歩ですよ!



写真は、まめたくん、てつくん、どっちかな^^

S__3407925.jpg



S__3407929.jpg





飼い主さんだけ、分かると思います^^


まめたくんとてつくんと喧嘩せずに、お散歩していましたよ^^



次は、きなこちゃんとしんばくんとおはぎちゃん^^



S__3407931_201608112343247db.jpg



3ワンコ仲良く歩いていましたよ!


しんばくん、女の子に囲まれて、テンションが上がっていました(笑)




では、また明日の朝ねー^^



GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/


そらくんとごんくんとてつくんときなこちゃんとりろちゃん

2016.08.09 23:59|ペットホテル
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


朝は現在お泊り中のきなこちゃんとりろちゃんのお散歩からです^^



トイプードルのきなこちゃん^^

S__3350536.jpg



S__3350538.jpg



S__3350540.jpg



S__3350542.jpg



S__3350543.jpg





アメリカン・コッカー・スパニエルのりろちゃん^^



S__3350531.jpg



S__3350532.jpg



S__3350530.jpg




朝から元気いっぱいです^^



朝のお散歩の後は、

柴犬、そらくんのお散歩代行です^^



S__3350533.jpg



S__3350534.jpg



S__3350535.jpg



そらくんも朝から元気いっぱいでした^^



で、次も朝からテンションが高い、柴犬のごんくん^^



S__3350553.jpg



S__3350552.jpg



S__3350551.jpg




暑い日でしたが、トレーニングは集中してしっかり出来ました^^

外で怒らなくなってきましたよ^^

良く頑張りました^^





S__3350547.jpg



S__3350548.jpg




ごんくんの好きなフリー時間(笑)


いつもフリーにしている時は、これしてます(笑)




S__3350544.jpg



S__3350546.jpg



S__3350545.jpg





次は、夕方のそらくんのお散歩代行です^^




S__3350555.jpg



S__3350554.jpg




そら、朝と夕方とお散歩お疲れ様でした^^





次は、きなこちゃんとりろちゃんの夕方のお散歩です^^




S__3350556.jpg



S__3350557.jpg



S__3350558.jpg





りろちゃんの飼い主さんから写真は合成か、と思うくらいびっくりしたそうです^^(笑)


りろちゃんは犬を見ると怒るからです。



当社に来るとこうなります(笑)


仲良く2頭で歩いていましたよ^^





最後は、久しぶりに当社のホテルに来ました^^

破壊王のてつくん(笑)



S__3350560.jpg



S__3350559.jpg





明日から宜しくねー^^




GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

ふくちゃん、しんばくん、りろちゃん、きなこちゃん

2016.08.09 00:28|訓練
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


ペットホテルでお泊りしていたシンバくん!

お帰りしました^^




S__3334152.jpg



S__3334151.jpg



S__3334153.jpg



S__3334150.jpg



しんば、またねー^^




次は、アメリカン・コッカー・スパニエル、りろちゃんのトレーニングを昨日行ってきました^^



S__3334166.jpg



S__3334164.jpg



S__3334165.jpg




さくさくと様々なコマンドを覚えていきます^^


いつもお疲れ様^^




次は、フレンチブルドッグのふくちゃん^^




S__3334162.jpg




可愛い^^


しかし、しつけは真剣です!

しっかり、しつけを行い、賢い、ストレスのない日常を送って行きましょうね^^

これから頑張れ!ふく^^




S__3334160.jpg



S__3334161.jpg



S__3334158.jpg




次は、トイプードルのきなこちゃんが数年ぶりにお泊りにきてくれました^^




S__3334154.jpg



久しぶりだね!きなこ^^


久しぶりに来て、早速うんちでマーキングかな?(笑)



S__3334155.jpg



S__3334157.jpg



S__3334156.jpg




(笑)

ごめんね(笑)

変な写真撮って^^



S__3334179.jpg



S__3334178.jpg



S__3334177.jpg



S__3334176.jpg



S__3334180.jpg




お散歩の様子ですね^^


そして、本日から昨日訓練を行ったりろちゃんがお泊りに来ました^^


初めてのホテルです^^




S__3334167.jpg



S__3334169.jpg




訓練の当初は、私のことを全然慣れてくれなくて、

なかなか慣れてくれるまでに日にちがかかりましたが、

今ではとても大好きになってくれています^^




S__3334171.jpg



S__3334172.jpg



S__3334173.jpg



りろちゃんのお散歩です^^


明日から宜しくねー^^





GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/


そらくん、りきくん、ちーくん、るるちゃん、うみちゃん、しんばくん、くまくん、しろちゃん、

2016.08.06 23:03|ペットホテル
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************

本日は昨日の訓練の様子と本日の様子と合わせてUPしていきます!


まず昨日の朝は、お散歩代行からスタートです!

柴犬のそらくん^^

もう何度もお散歩に行っています^^



S__3309585.jpg



ほんと朝から暑いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんと熱中症だけは気をつけないと。


S__3309588.jpg



S__3309584.jpg




次はトレーニングに行ってきました!

ご新規ワンコで、柴犬のりきくんです^^



S__3309591.jpg



りきくんは生後5ヶ月の子犬ですが、

すでに本気噛みを行います。。

例えば、寝ているところを触ると、唸り、噛みつく。

ご飯を食べているときは触れないなど、

すでに主従関係が崩れています。

まだ、生後5ヶ月だからと言って甘く見ていると、

後に本当に大変な事になります。

10頭いれば、10頭性格が違いますが、

小さい頃から攻撃的に出てくる場合はしっかりしつけを行いましょう!

しつけを行えば、本当に愛犬は変わりますよ!

これから、頑張ろうね! りき^^




S__3309589.jpg





続いて、お散歩代行へ!

ポメラニアンのちーくん^^

ちーくんも、かれこれ2年以上かな?お散歩していますね^^




S__3309595.jpg




ちーくんはお散歩代行を通じて、本当に賢くなりましたね^^

今は、きちっと私の左足元にしか歩きません^^

拾い食いも初めは酷かったんですが、

今では全く心配なし^^

散歩中の吠えも、吠えません^^


本当に変わりました^^


いつもお疲れ様^^ ちー^^




S__3309594.jpg



S__3309597.jpg



S__3309598.jpg



途中でお水の水分補給も忘れずに!!





最後は、トイプードルのるるちゃん!




S__3309600.jpg



るるちゃんの依頼内容は、家の中での吠えや、チャイム吠え、

またお散歩を上手に歩くこと。

るるちゃんのトレーニングで一番のネックになっているのは、

飼い主さんです。

しつけとは、教育です。

犬に正しい行動を教えること。

教える人は誰か。

それは、私ではなく、一生暮らしていく飼い主さんとなります。



近年、犬を過保護に飼っている飼い主さんがとても多く、

愛情と過保護を一緒にしてしまっていることが原因で、

問題行動が起こるというケースが増えています。


犬はとても頭のいい動物です。

愛犬は、よーーく飼い主さんを観察しています。


るるちゃんはちゃんとよくなります。

しつけはるるちゃんの問題ではなく、

飼い主さんの気持ち次第で結果は出ますよ!

頑張りましょうね!




S__3309601.jpg





次は本日の様子になります!


まず、初めは柴犬のうみちゃん^^



うみちゃんは現在生後4ヶ月のパピーです^^

今回で2回目のトレーニング!




S__3309603.jpg



しつけはこれからですが、初回のころと比べると、少し落ち着いてました^^

トイレも覚え始めていますね^^

さー、これからバリバリ賢くしていきましょうね^^




S__3309605.jpg



S__3309604.jpg




ブログを書いていると、柴犬が多いですね^^(笑)


昔からですが、柴犬は本当に多く見てきたような気がします^^

私も柴犬を飼っていますが、怒ると怖いですよね。。。

ちゃんとしつけをしましょうね!




次は、ポメチーくまくんです^^




S__3309610.jpg



分かりますか?(笑)

トレーニングの終了間際にソファに入り、こんな感じです^^(笑)

あの、、、いじめてないですよ!(笑)




で、ご家族に新しい仲間が増えました^^

マルチーズのしろちゃん^^




S__3309606.jpg




しろちゃん。

ほんとにおとなしい(笑)

生後3ヶ月ですが、甘噛みしない、暴れない、吠えない。

かといって、怖がりというわけでもなく、楽しそうに遊びます。

私にも警戒なく来てくれます。

ほんとに飼い主さん的には、飼いやすいわんちゃんですね^^


まだ、くまくんもしろちゃんも子犬です^^

仲良く成長していきましょうね^^




S__3309607.jpg



S__3309608.jpg



S__3309609.jpg





次は、トイプードルのシンバくんがペットホテルにお泊りに来てくれました^^



S__3309612.jpg



S__3309611.jpg



本当にいい笑顔をしていますね^^

明日までよろしくねー^^




最後は、昨日の朝も行った、そらくんのお散歩代行です^^


夕方のお散歩です^^




S__3309615.jpg



S__3309613.jpg



S__3309614.jpg





今日もお散歩、お疲れ様!そら^^

また、会いに行くねー^^






それでは、またー^^





GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

気ままな釣りブログ

2016.08.05 00:19|釣り日記
最近も相変わらず仕事が忙しく、

全然釣りが行けていませんが、

そんな中でも強引に時間を作り、釣りに行ってきました!

ナイトフィッシングへ!



またまた太刀魚と大アジが釣れたらいいなぁと思い、

のんびりと釣り開始!


結果!





S__3284998.jpg




はい、太刀魚ゲット!

太刀魚は10回以上ばらしてしまい、結果、2本。。。。

悔しい(´・_・`)

悔しくて午前2時まで粘ってました。。。。

ちなみに、この日は帰ったら仕事です(つω-`。)



あとは、こんなのも釣れました!



S__3284999.jpg




たこです^^

たこは人生初ゲットです^^

嬉しい!!

現場でたこの絞め方を携帯で調べて、やっとの中、絞めれました(笑)


あとは、こんな感じ!



S__3285001.jpg



アジとサバ^^


アジとサバは全て人にあげる用です!

ちなみに、アジやサバをほしい方がいれば、

言ってくださいね!


事前に言ってくれれば、釣ったときあげますよ!(笑)

この間は、アジとサバは釣れすぎて、逃がしています^^

この時期はアジングで、アジやサバが釣れますね^^

本当に楽しいですよ!!^^



釣りに興味がある方は、一緒に行きましょうね!(笑)

今なら、アジなどは3桁は釣れますよ(笑)



それにしても、たこのお刺身、

本当に美味しかったー^^

太刀魚もバター焼き、最高です^^



次はいつ行けるかなぁヽ(´∀`)ノ

ぷるちゃんといちくんとさくらちゃんときなこくん

2016.08.04 19:59|訓練
吠える・噛む・トイレが出来ないなど、犬のしつけでお困りのことはございませんか?
犬のしつけ・ドッグトレーニング・訓練相談・ペットホテル・散歩代行・ペットシッターを
お探しなら「ギフトフロムドッグズ 」にお任せください!
活動範囲は関西/大阪府/大阪市、茨木市、高槻市、豊中市、摂津市、吹田市、箕面市、枚方市、守口市、寝屋川市、交野市など。
犬のことなら何でもお気軽にご相談ください。


ただいま、とてもお得なキャンペーン実施中!!

GIFT-from dogs (オフィシャルホームページはこちら)    
http://gift-fromdogs.com/
GIFT - from dogs
噛む・吠えるのような重度な問題行動で悩んでいる方へ
http://giftfromdogs.blog.fc2.com/blog-entry-318.html
噛み・吠えで悩んでる方へ


dog photo gallery(犬の写真集)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs
dog photo gallery FC2用 TOP

この度、GIFT - from dogsで LINE@ を始めました!!
このLINE@を使って愛犬に関するご質問など、お待ちしております。

良かったら下記の友達追加ボタン、もしくは下記のIDからお願いいたします!

友だち追加数

ID:@bdt9802j


Instagramでも日ごろのトレーニングの様子などをUP中!!

Instagram

お電話でのお問い合わせはこちら

090-1584-5621

*****************************************************************************
*****************************************************************************


さて、数日分のトレーニングをUPしていきます!


まず、初めはマルチーズのぷるちゃんです^^




S__3244062.jpg




賢くなったぷるちゃん!

まだまだやらないといけないことはありますが、

いったん、飼い主さんのお困り事はなくなりました^^


細かいことを言えば、まだ少しありますが、

ここからは、飼い主さんの頑張りによってぷるちゃんも変わっていきます!

これからもどんどん賢くなってね!ぷる!





S__3244060.jpg



S__3244064.jpg



S__3244061.jpg



S__3244063.jpg



S__3244065.jpg





次は、柴犬のいちくん!




S__3244069.jpg



着実に教えた事を覚えようとしていますね^^

お散歩も少しずつですが、賢く歩けるようになってきています!

これからも頑張ろうね!!



S__3244067.jpg



S__3244071.jpg



S__3244070.jpg




次はトイプードルのさくらちゃん^^



S__3284995.jpg



とっても可愛いさくらちゃん^^


とてもこのキュートな顔からは想像できませんが、

結構怖いんです^^;

当社ではよくある、噛みです。

噛む依頼は今まで本当に多く行ってきましたが、

さくらちゃんの場合は、まだ生後7ヶ月です。

生まれて半年少しで、本気噛みを繰り返しているのは、

少しではなく、かなり問題です。

些細なことでも、さくらちゃん自身が嫌だと感じると、

我慢せず唸ってきます。


さて、そんなさくらちゃんを真剣にしつけしてくださいね!

犬は可愛い可愛いだけでは飼えませんよ!

さくら、賢くなるよ!こないだはお疲れさん!さくら^^



S__3284996.jpg



S__3284997.jpg




最後は、トイプードルのきなこくん^^

でもサイズはとても大きく、ミニチュアプードルみたいです^^




S__3285004.jpg



訓練は夜の公園ですので、写真は暗いです^^;



きなこくんもさくらちゃんと同じく、噛んでいました。

が、今では噛む事がありません。

唸ることも無くなりました。

ただ、安心は出来ません。

噛みに関しては、簡単には抜けません。

時間をかけて噛むことを抜いていきます。


今で、オスワリやマテ、オイデなどを覚えていってます。

そうすることで、主従関係なども同時に教えることが出来、

どんどん飼い主さんの指示を聞くようになりますよ!

これからも頑張ろうね!!^^



S__3285002.jpg




S__3285003.jpg



いい顔してるね^^





それでは、またー^^



GIFT - from dogs(オフィシャルホームページ)
http://gift-fromdogs.com/

犬を守るしつけ・命を守るためのドッグトレーニング
犬のしつけ/ドックトレーニング/散歩代行/ペットホテル/ペットシッターのことなら
ギフトフロムドッグズ
関西 大阪府/大阪市・高槻市・茨木市・豊中市・摂津市・吹田市・箕面市・枚方市・守口市・寝屋川市・交野市などで活動中。

宜しければGIFT - from dogs Face Book に「いいね!」をよろしくお願いいたします。
定期的にワンちゃん、ネコちゃんの写真をUPしております。
https://www.facebook.com/GIFTfromdogs

GIFT - from dogs DOG PHOTO GALLERY(ドッグフォトギャラリー)
http://giftfromdogs.wix.com/gift-fromdogs

犬・猫里親募集情報
http://ameblo.jp/gift-fromdogs/

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ワンPAPA

Author:ワンPAPA
犬が大好き、猫が大好きの
ワンPAPAです。
小さい頃から様々な動物に囲まれ
(犬、猫、うさぎ、鳥、ハムスター
くらいですが)、将来は犬に囲まれ
て暮らしたいと思っている
(思っていた?)もういい年の
おっちゃんです。

このブログでは、日々行っている、
犬のしつけ、出張トレーニングの様子や、
犬や猫の雑談をのんびりとUPしていきます。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

GIFT-from dogs Official Site

GIFT Official Site 第二段(FC2)

DOG TRAINING BLOG

95b35f_d45aefb5d23a432ab2730af8f326e1f6.png

Facebook

face book

DOG PHOTO GALLERY

Photo Gallery 第二弾 バナーサイズ

犬・猫 里親募集情報

Ameba ブログ 里親募集バナーサイズ

LINE@でお友達登録!

LINE バナーサイズ

Instagram

Instagram

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご覧頂き、         ありがとうございます(´ω` )